PARTY REPORT

 

Date : 2022.7.16

披露宴

 

チームひらまつにおまかせ!
~素敵な1日に最高の料理を添えて~

A様ご夫妻

A様ご夫妻

とても楽しい時間を最大限に提供してもらえる場所です。
自分たちも楽しみながら、ゲストにも最高の料理とスタッフのおもてなしで喜んでもらえます。

子ども同伴での披露宴で、当日の準備中から進行中もずっと子どものことを気遣ってもらいながら進行を提案していただきました。イベントを盛り込んだプログラムにしたため、親族と話す時間が無い中、私たちが悩んで決めたメイン料理を親族に配膳する際に話してくださったようで、細かな心配りが嬉しかったです。

プランナーさんとの打ち合わせは、こちらの意思をくみ取りながら的確な意見で進めて頂き、当日の進行を強力にリードして頂きました。
会場装花や司会者の方等の関係業者との綿密な情報共有を責任もって窓口となってくださいました。ペーパーアイテムに関しても、こちらの要望以上のアイデア頂きました。小さなことでも疑問に思ったことは、打ち合わせ時にしっかりと相談に乗ってもらえて、電話やメールでの応答でもサポートしてもらえます。当日の新婦側席配置が変更になった際に、新婦とゲストやゲスト同士の関係性を聞きながら、ベストな席配置を一緒に考えてくださいました。
レストランひらまつならではの生演奏も取り入れ、細かなシーンで要望を聞いてくださり、全体的な流れを意識して配曲してもらえるので素敵な演奏で過ごすことができました。

レストランひらまつでおいしいお料理と共に最高の思い出となり、大満足です。今後とも、私たち家族の記念日には、レストランひらまつさんに帰ってきます。

レストランひらまつ 博多泉

レストランひらまつ 博多

改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。
お子様もいらっしゃる中で、お仕事・ご家庭の事を両立しながらのご準備はとても大変だったかと思いますが、
手作りのエスコードカードやペーパーアイテムなどおふたりらしいアイテムの数々がとても素敵でございました。
ご準備本当にお疲れ様でございました!
生演奏もご手配いただき、レストランらしいとても優雅なご披露宴でございましたね。

日々のお打合せもいつも明るく、楽しいお打合せで、私の方がいつもエネルギーや元気をいただいておりました。
もう中々お会いできなくなるのが寂しいですが、またいつでも帰ってきてください!
そしてお子様のご成長を私たちもご一緒に見守らせてください。
第二のHomeとしていつまでもおふたりのお帰りをお待ちしております。
本当にご結婚おめでとうございました!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)