PARTY REPORT

 

Date : 2022.12. 4

マルティーヌ教会式+披露宴

 

~沢山食べて、飲んで、笑って、
楽しいひと時を~

K様ご夫妻

K様ご夫妻

親族・友人のみでの結婚式を予定しており、式に出席してくださる皆様には特に料理でおもてなしをしたいと考えていました。
料理で有名なひらまつ様を検討しており、試食会で二人の胃袋を鷲掴みされ、その場で決まりました(笑)。

また料理以外にも私たち二人に手厚いサポートしてくださり、夫婦共に結婚式を挙げてよかったと心から思っています。
この場をお借りして感謝申し上げます。
これからも記念日や特別な日にはひらまつ様に足を運びたいと思っておりますので、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

レストランひらまつ泉

レストランひらまつ

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

最初にひらまつへお越しいただいた時から、当店のお料理をとても気に入ってくださり、
お打合せの際にどのお料理にするかとても迷われていらっしゃいましたね。
またお料理だけではなく、ワインやノンアルコールドリンクも気に入ってくださり、
ゲストの為にと一つ一つ大切に選んでいただいていた姿がとても印象的でした。
コロナ禍だった事もあり、久々に皆様お会いできるという事で、楽しいひと時を過ごしてほしいと
「おもてなし」をとても大切にされていましたね。
当日は皆様お食事もワインもとても楽しんでいただいてました!

そしておふたりのクリスマスツリーや新婦様のコレクションしているフィギュアが入った手作りのテーブルガイドなど
おふたりらしさが沢山詰った素敵なご結婚式でございました。

素敵なご結婚式のお手伝いができて、大変嬉しく思っております。
また記念日などいつでもレストランへ帰ってきてくださいね。
スタッフ一同おふたりのお帰りを心よりお待ちしております。

ご結婚誠におめでとうございました!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)