PARTY REPORT

 

Date : 2019.9.28

教会式+披露宴

 

The Genuine Wedding
自分たちらしい、心のこもったおもてなしが叶う

K様ご夫妻

K様ご夫妻

お料理の素晴らしさ、素敵な一軒家、上質で洗練されたおもてなしが叶う、そして何よりプロポーズの際の思い出が詰まった場所でしたので、リルさんにお願いしました。

挙式は外部会場(目白)のカテドラルにて執り行い、その後こちらにて披露宴とアフターティーパーティーを行いましたが、これも1日1組限定のオーダーメイドで思いを叶えてくれるリルさんだったからこそ叶ったと思います。

一軒家丸ごと、自分たちの思い通りに装飾させていただき、今写真を見返しても本当に感謝と幸せな気持ちで満たされます。
今でもゲストの方には当日のお料理を褒めていただき、本当にリルさんにお願いできてよかったと思っております。

こだわりの強い私たち夫婦の願いを、いつも温かくサポートしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
先日記念日にお伺いした際も当時のスタッフの方々が温かく迎えてくださり、そのおもてなしの心と、初心にかえれる場所があることは、私たち家族にとって心の支えになっております。素晴らしいご縁をありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡﨑

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡﨑

この度はご結婚誠におめでとうございました。
協力してご準備を頑張るおふたりとの打合せは毎回楽しく過ごさせていただきました。
大切な一日をお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
いつもお世話になっているゲストにしっかりとおもてなししたいとのお気持ちからお料理、お飲物の内容をとてもこだわられておりましたね。
おふたりのお気持ちがオーベルジュ・ド・リル トーキョーのお料理を通して
ゲストの皆様にお届けができましたこと大変嬉しく思っております。

装飾については、親御様にもご協力いただき飾り付けをされておりました。アンティーク調の素敵な飾り付けで、館内がとても華やかな雰囲気になりました。またパーティ中は、ゲストの方と楽しくお話をしていた笑顔のおふたりが印象に残っております。
ご披露宴後も大切な記念日には、レストランにお越しいただきありがとうございます。
毎年一緒にお祝いができますことスタッフ一同いつも楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)