PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.15

フォトウェディング+食事会

 

新様式でのフォトウェデング

N様ご夫妻

N様ご夫妻

美味しい料理と雰囲気ある建物に魅力を感じ、リルさんに相談しました。
最初は「新しい様式」に何もイメージが持てず、不安ばかりでした。
少人数開催にはなりましたが、装花や小物使いで衝立の違和感を無くすなど様々な工夫を提案してくださり、結果として何かを我慢することは全くありませんでした。
さらには人生の節目を形にしたいという私たちの思いを汲み取ってケーキ入刀も組み込んでくださりました。わずか2か月で準備できたのも、いつも迅速に対応してくれた吉田さんを始めスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりとの出会いは2020年の3月でございましたね。当時はご友人様もたくさんお呼びになる大規模な挙式とご披露宴をご検討されていらっしゃいました。
後、国内は緊急事態宣言が発令され、ご結婚式のご準備もなかなか思うように進められなかったことと存じます。事体が少し落ち着いた秋頃に、おふたりよりフォトウエディングのお問合せをいただき、具体的なお話をしましたね。当初は考えもしていなかったパーティスタイルのご変更の中、前向きなおふたりのお力になりたいと強く願ったことを覚えております。
フォトウエディング当日はお天気にも恵まれ、写真日和の一日でございました。メイクアップしたご新婦様の姿はいつも以上にお美しく、ご新郎様もスタッフも惚れ惚れいたしました。
また、ご新婦様はご友人様ともオンラインを繋ぎ、大切な方たちと距離はあれどお披露目でき大変喜んでいらっしゃいましたのが印象的でございます。
お写真の後はご両家のご家族とゆっくりお食事をお楽しみになりましたね。お食事のテーブルのアクリルパテーションや消毒液の設置、エアバスターによる空間除菌やスタッフのマスク着用など、少しでも皆様が安心してお食事を楽しめる空間のお手伝いができていましたら幸いです。
改めて、素敵なおふたりの大切な一日をご一緒させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ぜひ、またレストランに遊びにいらしてください。おふたりにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)