PARTY REPORT

 

Date : 2019.12. 7

披露宴

 

ゲストと一緒に楽しめる
自分達らしい結婚式

I様ご夫妻

I様ご夫妻

大切な友人達とアットホームな雰囲気で、美味しい料理と素敵な空間を楽しみたい私達のイメージにぴったりの会場でした。

担当の岡崎さんには様々なご提案を頂き、相談させて頂きながら自分達らしい披露宴を作り上げることが出来ました。
当日も色々とハプニングがありましたが、スタッフの皆さんには柔軟に対応頂き、ありがとうございました。安心して、ゲストとの時間を楽しむことが出来ました。

記念日などの際には、また伺わせてください。スタッフの皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしております。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡崎

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡崎

この度はご結婚誠におめでとうございました。
協力してご準備を頑張るおふたりとの打合せは毎回楽しく過させていただきました。
大切な一日をお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。

いつもお世話になっているゲストをしっかりとおもてなししたいとのお気持ちから通常よりゆっくりとお時間をかけて、各テーブルにご挨拶をしていただきました。
ゲストの方と楽しくお話をしていた笑顔のおふたりが印象に残っております。
後半は、テーブルインタビューを行いゲストから思い出のエピソードをお伺いしたり
新郎のご友人からの余興もあり、涙あり、笑いありの披露宴でございました。

是非、大切な記念日にはいつでも遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますこと、オーベルジュ・ド・リル トーキョースタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)