PARTY REPORT

 

Date : 2020.2.23

宴内人前式+披露宴+アフターパーティー

 

クラシックな雰囲気と美味しいお料理
ゲストとの距離が近い暖かな結婚式

S様ご夫妻

S様ご夫妻

「美味しい料理を食べられること」と「ゲストとの距離が近い」ことを中心に、参列頂くゲストにとっても印象に残る会場探しをしていたところ、外観や内装、料理内容や1日1組貸切であることなどが決め手でリルさんにお願いしました。
「ゲストとの距離感」を大事にしたかったので、披露宴後そのままゲストの皆様とアフターティーパーティーをすることが出来たのも1日1組貸切の強みでした。スタッフの皆様に色々無茶なお願いもしましたが快く対応頂き、心から感謝しております。
打ち合わせから当日までずっと楽しい時間を過ごすことが出来、その暖かい雰囲気そのままに当日参列頂いたゲストの方々の溢れる笑顔がとても印象的な忘れられない人生最高の1日になりました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田・堤

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田・堤

この度はご結婚誠におめでとうございます。        
おふたりとのお打合せはいつもいつも笑いが絶えず、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お打合せではゲストを気遣う進行やレイアウトなど、いつもおふたりのお話の中心はお越しいただく皆様のことでした。
        
当日はおふたりと皆様の笑顔が溢れる、素敵なパーティになりましたね。
挙式の際にご新郎様がご新婦様へ差し出したブーケとプロポーズの言葉は、ゲストも私たちも感動に包まれました。
ご披露宴では、ブーケプルズにブロッコリープルズ、弦楽三重奏による生演奏の披露や、カラードレス色当てクイズなど盛りだくさんでございました。

アフターティーパーティではご友人様を中心に「謎解きゲーム」を開催され、皆様楽しく・真剣に盛り上がっていましたね。どんな時もゲストの方を一番に考えご準備を進めてくださいましたのでご当日も笑顔の絶えないアットホームな心温まるパーティになったのだと思います。
そんな素敵なおふたりと大切な結婚式のお手伝いができましたこと本当に嬉しく感じております。
    
おふたりがいつでも帰ってきてくださる場所として、変わらずにいつでもお待ちしておりますので、またぜひお食事にいらっしゃってください。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)