PARTY REPORT

 

Date : 2019.11. 2

披露宴

 

The "Real" wedding

イミテーションなしの
すべて"本物"な空間で特別な一日を

T様ご夫妻

T様ご夫妻

素晴らしい空間とお料理でゲストをお迎えしたい
そんな想いで始めた式場探し
六本木の喧騒から一本入ると非日常空間がありました。

ゲストの方々とゆっくりお話しをしたいという思いから
リルさんでは珍しい高砂ソファにし
テーブルラウンドで新郎新婦もお食事するスタイルに。
マイペースな新郎とこだわりの強い新婦に付き合ってくださり
素晴らしい本番を迎えることが出来ました。
自分でも「完璧」と言える披露宴を行うことができたのは
岡崎様をはじめお店のサポートがあったからこそです。
これからもずっと通いたいというお店ができたこともうれしく思っています。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡崎

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡崎

ご結婚誠におめでとうございます。
当日は楽しく、笑顔の絶えないおふたりらしいアットホームで素敵なご披露宴でした。
おふたりのこだわりのソファ席は、フォトスポットとしても大人気でございましたね!
披露宴では、各テーブルでお食事をしながら、皆様と楽しいひとときをお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
また、おふたりがこだわってお選びになったお料理が皆様から好評だったようで私どもも大変嬉しく思っております。

おふたりの大切な一日のお手伝いが出来たことを心より嬉しく、また幸せに感じております。
記念日にはお気軽に遊びに来てください。これからも末永くよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)