PARTY REPORT

 

Date : 2019.3.24

人前式+アペリティフ+披露宴

 

歴史と伝統、会場・料理・スタッフの
三重奏が演出する最高の舞台

S様ご夫妻

S様ご夫妻

かつてヨーロッパ諸国の宮廷で典礼などの際に開催された舞踏会。自分たちの披露宴はそんなタイムスリップした舞台でお客さまをお迎えしたい、
それを叶えてくれる空間がオーベルジュ・ド・リルトーキョー。ベルサイユ宮殿の一角を想像させる空間、その空間に負けることのない最高の料理、
そして誰もが主人公のように細やかな配慮をするスタッフの方々。参加した皆さんから非日常に陶酔したとの感想…。
「レストランとは家族である」というコンセプトどおり、また戻ってきたいと思わせるレストランでした。
そして自分のことのように親身になって提案や調整、準備をしてくれた岡崎さん、担当してくれて本当に良かったです。
最後の集合写真、スタッフ皆さんの温かさが伝わってきます。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡崎

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡崎

この度はご結婚誠におめでとうございました。
協力してご準備を頑張るおふたりとの打合せは毎回楽しく過させていただきました。
大切な一日をお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
おふたりと一緒に考えましたオリジナルテニスコートケーキはゲストからも大好評でございましたね。
トトロ好きな新婦様にご新郎様がサプライズでご用意されたトトロのエプロンと真実の愛という意味をもつ21本のバラの花束のプレゼントは、
ご新郎様が新婦様を想う気持ちが伝わり、私共も幸せな気持ちになりました。

是非、大切な記念日にはいつでも遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますこと、オーベルジュ・ド・リル トーキョースタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00