PARTY REPORT

 

Date : 2021.7.11

神社式+披露宴

 

歴史ある建物で最高の1日を

N様ご夫妻

N様ご夫妻

金沢らしい会場を探していました。もともと県庁として使われていた歴史ある建物のなかのレストランで、また近くに兼六園や金沢城あるということで私たちのイメージとぴったりでした。見学に行った時に案内して下さった、松田さんの人柄に惹かれてこの会場にしようと決めました。コロナ禍で2度延期しましたが、延期に関して費用のことなど、プランナーの川畑さんには大変お世話になりました。
式の1週間前に花嫁のれんを急遽取り入れたいとお願いした際もすぐに対応してくれました。新婦のお母さんもとても喜んでくれました。

余興でチアリーディングをしたいと伝えた時に、式場で初めての事だったそうで色々と考えて提案をして下さり大変有り難かったです。式当日ではチアリーディングの最後に新郎新婦を持ち上げてくれる所があり、新婦がストッキングだけでは滑るかもしれないという事で、川畑さんが靴下を履かせてくださいました。
後から知った事ですが、この靴下は川畑さんの私物だったらしく、心遣いにとても嬉しくなりました。

プランナーの川畑さんとは最初の打ち合わせから延期の期間もあり1年半近くのお付き合いになり、終わってしまうのが寂しい気持ちになりました。
またご飯食べにお邪魔したいです。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)