PARTY REPORT

 

Date : 2020.9.26

海外挙式+披露宴

 

「こんな時期だからこそ、幸せを共有できた」
ナイトウェディング

N様ご夫妻

N様ご夫妻

家族のみでハワイ挙式を行い、国内での披露宴をラ・フェット ひらまつで行いました。料理や飲み物でのおもてなしを重視して会場を探してたので、美味しい料理を美味しい状態でゲストに楽しんでいただけるラ・フェット ひらまつは私たちにぴったりでした。特にこだわったことは、名物のフォアグラのキャベツ包みをメニューに入れたことと、それによく合うポートワインを提供したことです。
また、最上階にある会場からの景色は、どの時間帯でもとても素敵です。私たちはナイトウェディングにしたので、おしゃれな夜景を楽しめました。
フェスティバルタワー1階にある赤い絨毯の大階段でドラマティックな撮影ができたことも、一生の思い出です。

前撮りを韓国・ハワイ・京都でしたので、それらの写真をウェルカムスペースに飾ったり、プロフィールブックを作成してゲストにお披露目もしました。披露宴中の余興はゲストと一緒に楽しめるものが良いなと思い、景品を用意してのワインの格付けチェックゲームをしました。
新型コロナウィルスにより一度延期したこともあり、最初の契約から1年以上お付き合いいただきましたが、プランナーさんには最後まで親身になって対応していただき、本当に頼もしかったです。装花の打ち合わせでは、少しだけしかお話しできなかったにもかかわらず、こちらの好みを理解して上品に仕上げてくださり、大満足でした。

新型コロナウィルスが収束しない中で、披露宴自体を行うかとても迷いましたが、披露宴後に「こんな時期だからこそ、久々にみんなで会えて幸せな時間を共有できて楽しかった。披露宴という場を作ってくれてありがとう」と嬉しい言葉をもらうことができました。
これから結婚式を考えているプレ花嫁さんは不安もあると思いますが、楽しみにしてくれている家族や友人のために、やりたいことは我慢せずに楽しんでください!

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)