PARTY REPORT

 

Date : 2023.5. 6

キリスト教式+披露宴

 

アットホームWedding

京都の前撮り撮影も想い出に

I様ご夫妻

I様ご夫妻

私達が結婚式において大切にしていたことは、『感謝』 『私たちらしさ』という形にないものをゲストに伝える、そして皆に気兼ねなく自由に楽しんでもらう、です。

数ある式場の中でラフェットひらまつを選んだ一番の決め手は、対応してくださったプランナーさんやスタッフの方々への絶対的な安心感です。私達が求める結婚式を実現するために、でき得る可能な範囲の限界まで追求しようとしてくださる真摯な姿勢に感動し、ここで結婚式を挙げようと決めました。

結婚式で拘ったことは、皆と同じ目線で式を楽しめる空間作りです。ゲストとの距離感を大切にしたかったため、高砂はソファを選びました。メインテーブルがない分、ゲストとの距離がぐんと縮まり、大きめのソファを選んだことで、ゲストと一緒に腰掛けることができ、近い距離でお喋りや写真撮影など皆でより空間を楽しむことができました。
また、テーブル毎に写真を撮るテーブルラウンドでは、1分単位の機密なスケジュールでしたが、スタッフの方々のスムーズな進行のお陰で、予定より時間が余ったことでゲストとの時間がプラスで設けられた事も嬉しかったです。

結婚式を終えてゲストの声を聴くと、私達のプランナーさんを含め結婚式に携わっていただいたひらまつの方々の対応が素晴らしく、とても安心して過ごせたとの感想をもらい、会場や料理以外にも気遣い・おもてなしが、私達やゲストにも心地良く感じることができ、改めてひらまつを選んでよかったと確信することが出来ました。

今後の結婚記念日や誕生日など、様々な記念の日にはひらまつで祝いたいと思います。ひらまつの方々、本当に有難うございました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)