PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.23

キリスト教式+披露宴

 

安心が決め手!ゲストと楽しめる
「日常を忘れる結婚式」

S樣ご夫妻

S樣ご夫妻

私たちの結婚式のテーマは「流行り病での疲れを忘れられる空間」です。
さまざまな規制がありましたが、結婚式の間はゲストのみんながその疲れを忘れて、楽しめる空間作りを意識しました。ラ・フェットひらまつに決めた理由は、大阪を一望できる開放的で明るい会場・抜群に美味しい料理・素敵なおもてなしの3つです。感染予防を徹底して下さっているので、安心して結婚式を行えることも決め手となりました。

料理は、試食の時に特に感動したフォアグラのキャベツ包みを追加しました。ベストな状態で提供してくださるところと、ゲスト一人ひとりへのアレルギー対応はさすがです。ドリンクが充実していたことも嬉しいポイントでした。ワインやソフトドリンクのぶどうジュースなど、お酒が好きな方も飲まない方も楽しめるラインナップで、ゲストのみなさんにも大満足していただけました。
二次会を行わなかった分みんなで楽しめることをしたいと、披露宴中に「新婦のお色直しドレスの色当てクイズ」を取り入れました。待合室で事前投票してもらい、正解者の中から抽選。プレゼントプルズを引いてもらって、景品をお渡ししました。「笑いあり涙あり感動いっぱいの結婚式だった」「コロナで人数制限がある中招待してくれてありがとう」など、私たちが思い描いていた結婚式を楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです。

新型コロナウイルスの影響により、結婚式への心配を抱えている方も多いと思います。しかし、制限がある中でも自分たちらしい結婚式は必ずできるので、諦めないでほしいです。担当プランナーさんはこのような状況下でも親身に支えてくださり、本当に感謝しています。アイディアや経験談が豊富だったのでイメージがどんどん膨らみ、いつしか心配よりも「楽しみ」が勝っていました。心のケアまでしてくださる方はなかなかいないです。改めて、ここで結婚式をしてよかったと実感しています。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)