PARTY REPORT

 

Date : 2020.2. 9

人前式+披露宴

 

シンプルで洗練された
「美味しい」結婚式

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

私たちの結婚式のテーマは、「こだわりすぎず、シンプルに」。ゲストの方々への日頃の感謝を伝えるべく、おもてなしを一番に考えながら、準備を進めていきました。
ラ・フェットひらまつに決めた理由は、仕事やプライベートで何度か訪れる中で、「ここならゲストの方々にも喜んでいただける!」という安心感があったことが大きいです。

私たちを含めて約60人という規模のお式でしたが、会場の広さは十分で、シンプルさを求めていた私たちにとってはぴったりの場所でした。
当日は天気にも恵まれ、地上200メートルにあるガラス張りのチャペルからは、遥か遠くまで見渡すことができ、なんとも言えない幸福感を味わえました。
披露宴はフランスダイニングという会場を選んだのですが、大きなシャンデリアと中庭にある噴水が特徴の会場で、華美な装飾をしなくても、十分ゴージャスな雰囲気になります。特に1番のおもてなしと考えていた料理に関しては、試食の際に何を食べても美味しいうえ、フォアグラがあまりにも美味しく、「結婚式当日も、みなさんに食べて欲しい!」と、コースにプラスして出していただいたほどお気に入りの一品でした。

ラ・フェット ひらまつで結婚式を行う上で、とても嬉しいポイントが、記念日などいつでも伺えるところです。
また、スタッフの方々も本当に親切で、わからないことがあれば、いつでもすぐに対応してくださったことが印象に残っています。当日も、担当プランナーさんがずっと横についていてくださったことで、安心して1日を過ごすことができました。
「お料理が美味しかった」「余興が楽しかった」「素敵な会場だった」と、ゲストからたくさんの嬉しいお言葉をいただき、とてもうれしかったです。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)