PARTY REPORT

 

Date : 2020.3.20

キリスト教式+披露宴

 

「料理の魅力だけじゃない」
ラ・フェット ひらまつで「感謝」を伝える結婚式

M様ご夫妻

M様ご夫妻

私たちの結婚式のテーマは「感謝」。
ゲストへの感謝を伝えるべく、特に料理にはこだわりをもち、美味しい料理を楽しんでいただくことを一番に考えて会場を探していました。

ラ・フェット ひらまつ に決めた理由は、お料理が美味しかったことはもちろんですが、コーディネーターさんやプランナーさんの対応がとてもよかったことです。
フランス料理のコースをベースに、どうしても入れたかったフォアグラのソテーを追加で入れていただきました。「パンとエシレバターが美味しくて何回もお代わりした!」という声もいただき、大満足いただけたようです。
さらに、模擬挙式を見学させていただいた時の牧師さんの雰囲気やお話に感動したのですが、実際の式でもその牧師さんに担当していただけたことが、すごくうれしかったです!
37階のチャペルは見渡す景色が素晴らしく、披露宴会場と共に、大きな窓からたっぷりと光が差し込むので、天候に左右されず、常に明るい雰囲気であることも、オススメのポイントです。
ゲストは70人以下という規模感で挙式と披露宴を行いましたが、どちらの会場もゲストとの距離感がほどよく、しっかりと一人ひとりのお顔を見ながら、式を進めることができました。

準備は大変なこともありましたが、式場を決定するきっかけとなったコーディネーターさんや、打ち合わせから同日までずっと私たちの側で支えてくださったプランナーさんには特にお世話になり、感謝の思いでいっぱいです。
次回レストランに伺った際には、またお二人と他愛もないおしゃべりをしたいなと、これからも楽しみがいっぱいです。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)