PARTY REPORT

 

Date : 2020.2.16

キリスト教式+披露宴

 

料理への感動を一番に選んだ
「ゲストが主役のおもてなし」

H様ご夫妻

H様ご夫妻

私たちの結婚式のテーマは「ゲストが主役のおもてなしウェディング」。
結婚式をあげることができるのも、いつも支えてくださる周りの方々のおかげなので、そんな方々への感謝を「おもてなし」という形で伝えたいと思いました。
ラ・フェット ひらまつに決めた理由は、そのおもてなしの中でも一番重要視した料理の部分が大きかったです。式場見学の試食が本当に美味しく、「このお料理を、ぜひともお世話になった方々に食べてもらいたい!心から喜んでもらえる最高のお料理だ」と感じられたことが、大きな決め手となりました。

当日は曇り空でしたが、地上200メートルに位置する会場からの景色はとても綺麗で、自然光がたっぷりと入る開放的な空間のなか、挙式を行うことができました。
披露宴会場も広々としていて、こちらも自然光がたくさん入る、あたたかな雰囲気。木製のシャンデリアが、高級感がある上に温もりもあり、改めて「ここを選んでよかった!」と思いました。この日、会場に来てくださった方へ、席札のメッセージやプロフィールムービー、花嫁の手紙から、日頃の感謝の気持ちが一人ひとりに伝わるように、心がけました。

特にこだわった料理は、試食会で2種類のコースを食べ比べ、新郎と共に意見を出し合って決めました。ラ・フェット ひらまつはどれも本当に美味しいので決めるのが難しかったのですが、こだわったおかげでゲストからも「今まで行った結婚式の中で一番美味しかった!」と大好評でした。

何もわからない私たちに対して、担当プランナーさんはいつも親身になってくださり、本当にお世話になりました。人生で一度きりの結婚式、こだわりを詰め込んだ最高の結婚式になりました。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)