PARTY REPORT

 

Date : 2020.2. 1

海外挙式+披露宴

 

1着のドレスから始まった
夜景と美食のナイトウェディング

T様ご夫妻

T様ご夫妻

挙式はハワイで、披露宴はラ・フェットひらまつで行いました。
テーマは「ナイトウェディング」。
先に決めていた“リーム・アクラ”のパープルグレーのカラードレスのイメージに合わせました。自分の理想とする四季のイメージにぴったりだったこと、見学時にお話ししたスタッフさんが皆さん素敵な方ばかりだったことが決め手となりました。

会場はフランスダイニング。夜景を楽しみながら美味しいお食事を堪能できるので、とてもおすすめです。私たち2人が食べることが好きという共通点もありますが、海外からのゲストも多かったため、幅広く楽しんでいただけるコース内容にこだわりました。そのおかげで、「料理もワインも最高だった」とお褒めの言葉を沢山いただけました。食事を大切にされているレストランだけあり、披露宴後にあたたかい料理を改めて出してくださいました。余韻に浸りながら味わうことができて、とても幸せでした。

衣装からテーブルコーディネイトまで、全ての色合いやそのバランスにこだわりました。テーマを軸に、テーブル装花にはキャンドルを加えたり、ウェディングケーキにはビジューを加えたりと妥協せずに進めていきましたが、担当のプランナーさんを始めフローリストさんやヘアメイクさんにもたくさんサポートしていただきました。
理想を叶えられたのは、とことん付き合ってくださった皆さんのおかげです。

一生に一度のことなので、妥協せず、気になることはどんな小さなことでも、確認作業を繰り返すと、理想に近づくと思いました。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)