PARTY REPORT

 

Date : 2019.12.14

人前式+披露宴(ガーデンラウンジ)

 

開放的な空間が叶える
150名のゲストとのアットホームな結婚式

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

ラ・フェット ひらまつさんに決めた理由は、37階という高層階の結婚式場だからこそ見ることができる開放的な景色です。周りに建物が無いためガラス越しに見える景色が最高です。
チャペルの窓が一つひとつ大きく開放的で、初めて見学にきた時に思わず感動したことを覚えています。ゲストとの距離が近いので「おめでとう」の声がたくさん聞こえてきて早く緊張が解け、リラックスすることができました。

私たちの結婚式はゲストが150名以上と大人数だったので、披露宴会場も窮屈に感じない開放感のある会場を探していました。チャペルと同様こちらにも大きな窓があり、まさに理想の会場。
全てワンフロアなのでゲストとのコミュニケーションがしっかりと取れること、移動への負担が少ないことも、選んでよかったと思えるポイントです。

私たちの結婚式のテーマは「ありがとう!」。ゲストへの感謝がしっかりと伝わる演出にこだわりました。
一部のゲストだけでは無く、全員に楽しんでもらいたかったので挙式は人前式に。参列いただく皆様に証人となってもらう場だったので、誓いの言葉にはインパクトを持たせました。おかげで笑いもおこり、アットホームな雰囲気になったと思います。

料理は式場見学の時にいただいてとても美味しかったコースと同じものを選び、ゲストからは「とにかく料理と絶景が最高!」と喜んでいただけました。

色んなゲストが涙を流してくれた事がとても嬉しく、私たちを支えてくださる方々のおかげで今日があると感謝したことで、素敵な一日が過ごせたと思っています。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)