PARTY REPORT

 

Date : 2019.3.16

キリスト教式+披露宴

 

新郎新婦もゲストと同じ目線で!
美食を楽しむシンプル&上品ウェディング

K様ご夫妻

K様ご夫妻

実は元々レストランウェディングにこだわりがあったわけではありませんが、ラ・フェットひらまつさんはお料理が最高なのはもちろん、シンプルで景色が良くとても明るいチャペル、上品かつ華やかな披露宴会場、立地の良さなど、全てが私の好みに合っていたため、選びました。

準備の際に意識したのは、シンプルながらも上品で華やかな空間作りと、ゲストが楽しめるアットホームな雰囲気作りです。
できるだけゲストと話す時間を作り、高砂を設けずに私たちもゲストと同じ目線で過ごしました。新郎新婦の席からゲスト席までの距離も近く、アットホームな雰囲気が作れたと思います。また特別な演出はせずに、ゲストに美味しいお料理を楽しんでいただけるよう進行を組んだこともこだわりです。

「とっても感動したよ!」「すごく素敵な結婚式だったよ!」と沢山声をかけてもらい、お互いの家族や沢山の友人に恵まれ、支えられていることを実感し、とても嬉しい時間でした。お料理も、美味しいだけではなく見栄えも美しいとゲストから大変好評でした。何一つ後悔することなく結婚式を終えることができ、ラ・フェットひらまつさんで結婚式を挙げて本当によかったなと改めて思っています。

プランナーさんをはじめとするスタッフの皆様からおもてなしの心が伝わり、夫婦共々とても信頼していたので、心配事なども逐一相談できました。親身になって一緒に結婚式を作ってくださりとても感謝しています。これからも記念日の際などにレストランでお食事をいただくのが楽しみです。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)