PARTY REPORT

 

Date : 2019.6. 2

人前式+披露宴(ガーデンラウンジ)

 

こだわりの演出でゲストと創る
「笑顔と感謝と感動」の時間

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

「笑顔と感謝と感動」をテーマに、他にはない結婚式になるよう工夫しました。
挙式はゲストの皆さんに参加してもらえる人前式を選んだのですが、父とバージンロードを歩く前にはバージンロードの意味を伝えるムービーを流しました。入場すると、ゲストの皆さんの笑顔と大きな拍手、その中に立っている新郎と両親の姿が目に入りました。バージンロードを通って両親が私の元へ迎えに来てくれた時には胸がいっぱいになりました。天井が高く、バージンロードの長さやゲストとの距離が本当に丁度良いチャペルでした。

披露宴会場も狭すぎず広すぎず、ゲストの表情が1人ずつ見えるところが良かったです。37階からの景色は昼夜問わず最高でした。入場時にはみんなを驚かそうとダンスを取り入れ、手拍子で迎えていただけるくらい笑顔溢れる空間をつくることができました。家族への感謝の気持ちが少しでも伝わればと、新婦はもちろん新郎も中座時に母と祖母に宛てた手紙を読みました。余興でもサプライズ演出がとても盛り上がり、私たちが楽しく幸せなのはもちろんのことですが、「今までの結婚式で1番楽しかった!」と多くのゲストの皆さんに言ってもらえた事が本当に嬉しかったです。

私たちがラ・フェットひらまつさんで結婚式を挙げることに決めた理由は、何よりも、お料理が美味しかったことです。
ラ・フェットひらまつさんのお料理は、絶対にゲストの皆さんに喜んでもらえるという自信があったのですが、お見送りの時に沢山の方から「美味しかった」という感想をいただくことができました!実は全て美味しくてメニューを選ぶのが大変だったのですが(笑)、こだわって選んだ結果大満足でした!

私たちは親身に相談にのってくださる素敵なプランナーさんと出会うことができ、お料理に限らず全体を通して1つの後悔もなく結婚式を終えることができました。
一生に一度のことなので、2人で楽しみながら協力して当日を迎えることが何よりも大切だと思います。ゲストの皆さんの笑っている顔を想像して、形にとらわれすぎず自分たちらしさを大切にしてくださいね!

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)