PARTY REPORT

 

Date : 2019.5.18

キリスト教式+披露宴

 

コンセプトは家族や友人とのお食事会!
料理にこだわったナイトウエディング

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

食べることが好きな二人なので、お料理でおもてなしすることに最もこだわりました。
ラ・フェット ひらまつさんのお料理は、式場見学で試食した際にとても美味しく感動したことを覚えています。お皿まで温かく、お料理を出すタイミングや見た目の美しさにもこだわりが感じられ、ラ・フェット ひらまつさんで結婚式をすることを決めました。
家族や友人と楽しくお食事会をするような結婚式をイメージして準備しました。
大切な方々と素晴らしい時間を過ごせたことが一生の思い出になりました。

また、大阪の景色を一望することができる開放感のある会場なので、夜景も楽しんでもらえるようナイトウエディングを選びました。
カーテンを閉めた状態で披露宴をスタートし、日が沈んだ後にカーテンを開けてもらう演出で、夜景がとても綺麗だったと好評でした。

ゲストからは、今まで行った結婚式の中で一番お料理が美味しかったという感想をいただいたのはもちろん、スタッフの方の対応がとても丁寧だったとも言っていただき、私達が感じていたことが大切なゲストの方にも伝わったことが嬉しかったです!
17時スタートのナイトウエディングだったので、女性ゲストからは当日の美容室の予約や準備などがゆっくりできてよかったと言っていただけました。
ロマンティックな雰囲気を演出したい方には、ナイトウエディングおすすめですよ!

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)