PARTY REPORT

 

Date : 2018.10. 6

人前式+披露宴

 

夜景と美味しい食事でゲストをもてなす
大人なナイトウエディング

T様ご夫妻

T様ご夫妻

コンセプトはゲストの方に楽しんでいただける結婚式。
私達が結婚式場を選ぶにあたり、絶対に外せなかった条件が食事の美味しさです。
「大阪で一番美味しい食事が楽しめる式場」を第一条件として式場を決めました。
式当日のスタッフの方も全員普段レストランで働いている方なので、ゲストへの対応や気配りは完璧で安心できました。

夜景を楽しみながら美味しい食事を楽しんでいただけるようナイトウェディングを選んだため、挙式は夕暮れ時。
窓が大きく開放感のあるチャペルからの景色がとても綺麗で、時間が経つにつれ景色が変わっていくのも素敵でした。

披露宴は、ゲストの方々にお会いできる貴重な機会を大切にするため、また、演出でお食事の手を止めることがないよう、余興やお色直しは行わず、歓談メインのシンプルなプログラムにしました。
食事を楽しんでいただきたかったので、お見送りの際にゲストの皆さんがしっかり酔っぱらって上機嫌で帰っていく姿を見て嬉しかったのを覚えています。
お料理はもちろん大好評で、「今まで行った結婚式の中で一番良かった」という言葉もいただきました。
フローリストさんにお任せした装花も、想像していた以上におしゃれで感動しました。

これから結婚式をされる方は、まずは「こんな結婚式にしたい」というイメージを二人で共有することが大事だと思います。
結婚式準備は決めることも多く大変とよく言われますが、二人が大事にしたいことをきちんとプランナーさんにお伝えして一緒に準備を進めていけば、ストレスなく楽しみながら準備期間を過ごすことができますよ!

ラ・フェット ひらまつ
小林

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打合せ当初より、ご結婚式のイメージをしっかりとお持ちいただいていたおふたり。
ひらまつをお選びくださったポイントでもある「お料理」と「皆様と過ごすお時間」を大切に、おふたりで協力してご準備を進めてくださいました。
しっかりとご準備をしていただきながら、お打合せでお会いするたびに気さくにお話しもしてくださり、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
当日 ご披露宴ではお色直しはなく、皆様とご一緒にお食事をしていただきながら、ご友人・ご親族とのお話しやお写真タイムも大切にされ、おふたりらしさの詰まった、明るく楽しく、そして笑顔溢れる素敵なお時間となりました。
ご結婚式後もレストランをご利用くださり、またお会い出来ることが何よりも光栄でございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)