PARTY REPORT

 

Date : 2018.2.24

キリスト教式+披露宴

 

素敵な空間で
素晴らしいお料理を

一番重視したことはゲストに
美味しいお食事を召し上がっていくことでした

K・Mさん K・Mさん

K・Mさん K・Mさん

結婚パーティを催すにあたり一番重視していたことはゲストの方々に美味しいお食事を召し上がっていくこと。以前よりレストランへ伺ったことはあったためお料理に関して間違いないことは存じ上げておりましたが、フェアに参加させていただきフランクながらも行き届いたおもてなしを受け、ラ・フェットひらまつさんでお願いすることを決めました。打合せが始まってからも右も左もわからない私たちに色々と教えていただき、質問に対するレスポンスもすぐに頂戴でき、頼もしいプランナーさんのおかげで滞りなく当日を迎えることができました。一番拘っていたお料理に関してもこちらの要望に柔軟に対応いただきゲストの方々にも大変喜んでいただけました。ひらまつの皆様のおかげで最高に幸せなWedding dayとなりました。本当にありがとうございました。

ラ・フェット ひらまつ神宮司 鏡子

ラ・フェット ひらまつ
神宮司 鏡子

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打ち合わせ開始から結婚式当日までお二人の雰囲気にいつも癒されていました。お打ち合わせでは、いつも明るくお二人で協力してご準備も順調に進めていただいていた印象です。ご新婦様はしっかりファイルにまとめてくださり、その様子をご新郎様が温かい目で見守っていらっしゃったことも私の中で特に印象的です。
結婚式当日にはお二人がこだわったものがゲストの方にとって、節々におもてなしを感じてくださったことと思います。特に衣装と装花のマッチングはゲストの方からもとても好評で、お二人のメインテーブルはいつもゲストの方が囲んでいらっしゃいましたね。お打ち合わせでご準備されてきたことが、ゲストの方にしっかり伝わり、私を含めスタッフもとても嬉しく感じておりました。
結婚式が終わり、お会いする機会が減って参りましたが、また記念日にお会いできるのが楽しみです!私自身お二人とは色々ご縁を感じつつありますので、次お会いした時は近況報告ができれば嬉しいです。いつでもお二人が帰ってこれるレストランであり続けますので、いつでもいらしてくださいね。この度は本当におめでとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)