PARTY REPORT

 

Date : 2018.6. 3

人前式+披露宴(フランスダイニング)

 

私たちらしく!
カスタマイズパーティ!

高砂に座りっぱなしなんて勿体ない
自分たちでマイクを持って進行しました

I様ご夫妻

I様ご夫妻

大好きな人が集まる貴重な1日。高砂に座りっぱなしなんて勿体ない!
パーティではお互いの紹介、料理やお酒の説明、各テーブルの紹介など、自分たちでマイクを持って進行しました。2人の出会いが学生時代のカフェのアルバイトだったこともあり、サイフォンで抽出したオリジナルスープをゲストに振る舞ったり、食後には思い出のコーヒー豆を使って参加型のコーヒーセミナーを行いました。スクリーンを使っての演出はしなかったため時間にゆとりができ、自由に動き回って写真を撮ったり、ゲスト同士が交流できる素敵な空間となりました。

ラ・フェットひらまつ吉田

ラ・フェットひらまつ
吉田

この度はご結婚おめでとうございました!
お打合せでは毎回時間も忘れてしまうくらい楽しく過ごさせて頂きました。お二人のご希望でもございました型にはまらないパーティ!
当日はお二人自らお料理・ドリンクの説明をし、サイフォンで、スープを抽出し振舞ったりと、とてもアットホームで楽しい一時をお過ごしいただけたこと嬉しく感じております。いつも以上に笑顔なお二人をたくさん拝見でき私も幸せな気持ちで一杯になりました。
お二人の大切な1日のお手伝いが出来ましたことラ・フェットひらまつスタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも思い出のレストランとして末永くよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

ラ・フェット ひらまつ

 

〒 530-0005 大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F

TEL. 06-6233-1133

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)