PARTY REPORT

 

Date : 2023.7.29

人前式+披露宴(54名)

 

Heartful+Original=PERFECT Wedding

家族の記念日にお食事に伺うことが次の楽しみです。

T様ご夫婦

T様ご夫婦

結婚式をするなら料理が最高で、ゲストに感謝を伝えられる空間が良い、そしてカクテルケータリングができる…
希望の叶う会場に出会えなかった中、最後に訪れたKubotsuで「大丈夫です。できます!」 
ベビーのいる私たちに対して準備段階から、抜群の心配り。心配はない、楽しむだけ、そんな気持ちで当日を迎えました。
私たちの希望は全て叶えていただき、どのゲストも”笑顔溢れる”式になり、エンディングムービーをご覧になるゲストをこっそり見て、
本当に幸せな気持ちになりました。

窪津シェフ、小野様、黒岩様をはじめとするスタッフの皆さまには感謝しかありません。
家族の記念日にお食事に伺うことが次の楽しみです。

リストランテKubotsu小野・黒岩

リストランテKubotsu
小野・黒岩

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をリストランテKubotsuにお任せ下さり、
スタッフ一同、心より嬉しく思います。

第一希望であったカクテルケータリングはじめ、
ゲストへのおもてなしとしてお料理を一番に考えご準備下さいましたね。
当日はおふたりならではのオリジナリティ溢れる会場の雰囲気に
私共スタッフも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お子様がいらっしゃる中でのご準備は本当に大変だったかと思いますが
いつも明るく笑顔で賑やかなお打合せは本当に楽しかったです。

今後もご家族様での特別な日にリストランテKubotsuにて
お会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)