PARTY REPORT

 

Date : 2023.12.23

人前式+披露宴(96名)

 

"こだわり"を大切に

私たち家族にとって素敵なそして大切な1日になりました。

U様ご夫妻

U様ご夫妻

私たち家族が結婚式を挙げるに際して
1番大切にしたことは、ゲストの皆様の笑顔でした。

コロナ禍で延期をし中止も考えましたが入籍して5年目での結婚式。
色々な結婚式に参加しこだわりが多くなっていました。
見学にも度々足を運んだ私たちですが、
当日にここだ!と思ったのは初めてでした。

まず一つ目に、窪津シェフこだわりの食事を食べ心を奪われました。
お世話になったゲストの皆様にこの食事でおもてなしをしたいと思いました。
二つ目に、プランナーの酒井さんとの出会いです。
食事や雰囲気が気に入ったのはもちろんですが、
それ以上に酒井さんの明るくて話しやすい人柄に惹かれて
ここで結婚式をしたいと思いました。

打ち合わせも楽しくて、時間をかけて私たちのこだわりを聞いてくれました。
子どもが2人いる事もあり思うように打ち合わせや準備が進まない中、
私たちに無理のないスケジュールを考えて進めてくださいました。
子ども達の好きなガチャガチャを取り入れたいと言ったり、
自分達で持ち込みたいものやフォトパネル、
エスコートカード等こだわりがわがままになってしまう中で、
全てを受け入れてくれました。

当日は緊張していた私たちですがアットホームな雰囲気で、
笑いがたえない時間となりました。
ここには書ききれないぐらい私たち家族にとって素敵な
そして大切な1日になりました。
子ども達とこの時間を過ごせた事は一生の思い出です。
参加頂いたゲストの皆さんからも、たくさんのお褒めの言葉を頂いて、
本当にKubotsuさんで結婚式を挙げることができてよかったと思いました。

私たちをサポートしてくださった、窪津シェフ、
酒井さん朽原さんそしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも大切な日に訪れたい思い出の場所です。
本当にありがとうございました。

リストランテKubotsu酒井・朽原

リストランテKubotsu
酒井・朽原

この度は誠におめでとうございました。

おふたりとは初めてお越しいただいた際から、
リストランテKubotsuにてご結婚式をお考えいただくまでの経緯や
ご結婚式に対するお気持ちをお伺いさせていただいたこともあり、
おふたりのご結婚式をお手伝いできたこと本当に嬉しく思います。

ご準備を進めていただく中でも、
おふたりのゲストの皆様への細やかな気配りや
ご家族らしいイベント、お子様の出番のアイデアをお伺いさせていただき
毎度感心させられました。
私もおふたりと同い年の子供がおりますので
お会いする度にお子様の成長も一緒に
見守らせていただけたことも嬉しく思いました。

当日は賑やかな雰囲気の中おふたりらしい、
ご家族らしいご結婚式をゲストの皆様にも
お楽しみいただけたのではないかと思います。
お子様にもスポットの当たるシーンが多々あり
頑張る姿は大変微笑ましく、ご家族様の思い出にもなりましたね。
お料理につきましても、ゲストに喜んでいただけるよう
お打ち合わせ時より熱心に考えられていましたので
皆様の笑顔を見ることができ私共も大変嬉しい限りでございます。

改めて、素敵なおふたりの大切な一日を
ご一緒させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ぜひ、またレストランに遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 
末永くお幸せに!

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)