PARTY REPORT

 

Date : 2023.1.22

キリスト挙式+披露宴(77名)

 

笑顔溢れるWedding Party

参列者に喜んでいただけた最高の結婚式になりました!

S様ご夫婦

S様ご夫婦

私たちは式場見学をKubotsuさんともう一件予定していました。
はじめにKubotsuさんの見学に行き、スタッフの方のご丁寧な対応、
シェフの人柄、料理の美味しさに心奪われ、2人がここだ!と感じ、
その日にKubotsuさんに決めました。
参列者に子供が多かったのですが、子供たち一人一人、好き嫌いに対してメニューを
変えて用意してくださったこと、
離乳食まで用意してくださったことも決め手になりました。

私たちは仕事の関係で休みがほとんど合わず、そしてこれがしたい!
というこだわりもほとんどないため担当していただいた大迫さんにはたくさんご迷惑をおかけしました。
大迫さんはご丁寧にいろんなアイデアをくれ、
優しい人柄でとても相談しやすかったです。
大迫さんのおかげで結婚式のイメージが湧き、とてもいい式になりました。
準備の段階で妊娠していることがわかり、打ち合わせの際の優しい声かけや当日も頻繁に声をかけていただいたり、
クッションも用意してくださったり、本当に安心して式を終えることができました!

家族や友人、大切な人たちに見守られとても幸せな1日になりました。
参列者の方々より、料理が美味しかったと言ってくださったこと、
本当に私たちも嬉しかったです。

結婚式に関わってくださった全ての方々、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
大事な日にまたKubotsuさんでお祝いさせていただきます!

リストランテKubotsu 大迫

リストランテKubotsu 大迫

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をリストランテKubotsuで
お過ごし頂けることをスタッフ一同心より感謝申し上げます。

様々なウエディングの形がある中、
ゲストの皆様をお料理でおもてなしをしたい!とご準備を頑張ってくださいました。

毎回のお打合せも楽しく、おふたりにお会いできることがとても楽しみでした。

ご披露当日はゲストの皆様と近い距離で
たくさんお話をし、笑顔の溢れる1日で
私にとっても一生の思い出となりました。

リストランテKubotsuはこれからも”また帰ってきたい!”
と思っていただけるような、そんな場所であり続けます。

また、新しい家族となったおふたりに
お会いできる日を心より楽しみにしております。
末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)