PARTY REPORT

 

Date : 2022.12. 3

人前式+披露宴(92名様)

 

また帰れる場所がある幸せ

大人数に温かいパスタを食べていただけるのはレストランだからこそ!

N様ご夫妻

N様ご夫妻

ホリデームードあふれるリストランテKubotsuでのプロポーズを経て、
結婚式をおこないました。
結婚式当日はもちろん、準備期間もとても楽しく
安心して行うことができました。

親族約40人の挙式、友人を交えた約90人での披露宴でした。
契約時は親族での披露宴のつもりでしたので、
人数は大幅に変更いたしましたがたくさん相談しながらご対応いただきました。
この大人数に温かいパスタを食べていただけるのはレストランだからこそ!ゲストからも大好評のお食事でした。

また、細かいこだわりが多いタイプだったのですが
各提携先のみなさまにも支えていただき、
当日は大満足の空間を作り上げることが出来ました。
やり残したことはありません!
プロポーズの日から結婚式まで担当していただいた井上さんをはじめ、
スタッフの皆様に感謝しております。

レストランウェディングの良さはまた帰ってこれること。
素敵なレストラン、美味しいお料理、頼れるスタッフの皆さま、また会いにうかがいますね!ありがとうございました!

リストランテKubotsu井上

リストランテKubotsu
井上

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりとはレストランにてプロポーズから当日までお手伝いさせていただき
たくさんの幸せに立ち会わせていただきました。
そしてプロポーズから結婚式、そして今後のおふたりの人生に
いつまでも寄り添えれること、
私自身も改めてレストランの根本を再確認することができました。

当日も12月のウエディングらしく、
゛クリスマス゛をテーマにご準備を頑張ってくださいましたね。
おふたりの仕事柄にちなんだアイテムや、
クリスマスらしいアイテム、おふたりのこだわりが溢れる空間のなか、
私共のお料理でも皆様を笑顔に出来ておりましたら何よりでございます。

コロナ禍でのご結婚式、お人数の調整やテーブルの配席など、
たくさん悩ませてしまったかと思いますが、
それでもみなさまへのおもてなし第一に、
ご準備を頑張ってくださって、本当にありがとうございました。

仰っていただいたように、
リストランテKubotsuはいつでも美味しいお料理をご用意し、
おふたりの帰りをお待ちしております。

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)