PARTY REPORT

 

Date : 2022.10.22

人前式+披露宴(82名)

 

歴史に残らナイトwedding

レストランウエディングの楽しみはこれからも続くところです

T様ご夫妻

T様ご夫妻

結婚式をするにあたって、最初ホテルウエディングとレストランウエディングで迷っていましたが、最も大事にしたいポイントが食事だったことが2人共一致していました。Kubotsuのブライダルフェアに参加し、即決しました。というのも窪津シェフからの説明を受け、食事も細かく対応頂けることに安心でき、またシェフの人柄に惚れて、ここでしたい!という気持ちになりました。
食事でゲストの印象に残したいという希望はKubotsuに安心してお任せすることができ、今後はプランナーさんと一緒に作り上げていくところは未知でした。しかし井上さんという女神と出会えたことが私達の結婚式・披露宴を最上のものになる運命への扉でした。当日までに必要な作業を当日から逆算してプランニングする緻密さ、また打ち合わせも和やかで楽しく進めてくださるコミュニケーション能力の高さにはいつも感心していました。
そしてレストランウエディングの良さのひとつに、最高の結婚式・披露宴を行った思い出の場所でまた食事を楽しめるところもあります。
ゲストの方々からも、「結婚式本当に良かった。食事も凄く美味しくて、参加できてこちらこそ良い時間を楽しめた。ありがとう。」という言葉を頂いくことができてこちらも幸せな気持ちになっています。Kubotsuで結婚式をすることができてよかったです。
私達の歴史の1ページに残る1日をKubotsuのスタッフの皆様、お食事のおかげで刻むことができました。
定期的にご利用させて頂きます、今後ともどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

リストランテKubotsu 井上

リストランテKubotsu 井上

このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
コロナ禍でのご結婚式という事もあり、色々と制限があるなか
またお子様がいるなかでのご準備は大変なこともたくさんあったかと思います。
そのような中でも、ゲストのためにとご準備を進めてくださり
本当にありがとうございました。

私自身おふたりとお打合せを進めていくなかで
ご用意いただくウエディングアイテム、またお話をお伺いしながら、
おふたりはこれまでたくさんの方に愛されてきたのだと感じ、
当日もおふたりがメインテーブルでゲストの方と楽しくお話している姿を見ていると、
それが確信となり、そんなおふたりのお手伝いができましたこと
私の方こそ、たくさんの幸せをいただきました。

自作していただきましたプロフィールブックを
ゲストの方が読み入っているのを拝見した時は、
私まで嬉しくなり、いただいた1冊を私も今でも読み返しております。

またご結婚式が終わった今、みなさまからのたくさんの嬉しいお言葉、
心温まるお言葉に私どもも大変嬉しく存じます。

おっしゃっていただきました通り
レストランウエディングはこれからも続くところです。
これからもおふたりの人生に寄り添うレストランであれたらと思いますので
ぜひこれからも大切な節目などで、ご利用いただけると嬉しいです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)