PARTY REPORT

 

Date : 2022.6.26

住吉神社+披露宴(71名)

 

オリジナリティ溢れる上質Wedding

ここで挙げられて本当に良かったです

T様ご夫妻

T様ご夫妻

もともとプロポーズがひらまつ博多で、入籍日はリストランテKubotsuを利用していたのもあり結婚式が決まったときは2人ともすぐ候補に挙がりました。一度は別の式場で契約していたのですが、スタッフさんのお人柄とお料理の美味しさがどうしても忘れられず、リストランテKubotsuさんで再契約させていただきました。

結論、ここで挙げられて本当に良かったです。

良かったと思う理由はたくさんありますが、その中でも 『お料理の美味しさ』『スタッフ皆さんの対応』『持ち込みの自由度』というのが特に大きな理由です。

お料理に関しては味や見た目はもちろん、香りやパフォーマンスでも楽しむことができるのが魅力でした。窪津シェフには私たちの希望を取り入れたオリジナルメニューも試作していただき、レストランウェディングならではの強みを存分に活用させていただきました。

また担当のプランナーさんにはこだわりが強い私たちの要望にも柔軟に対応していただき感謝しかありません。

これまでお世話になった大切なゲストの方々にも『レストランウェディングっていいね』『2人らしい結婚式でとってもよかった』とのお声をいただき、とっても嬉しかったです。

これからも大切な日にお伺いさせていただきます。本当にありがとうございました。

リストランテKubotsu 黒岩

リストランテKubotsu 黒岩

改めましてこの度はおめでとうございました。
プロポーズ・ご入籍のお食事とお2人の人生の大切な日にレストランひらまつ博多、リストランテKubotsuの両店舗をご利用いただいており、私どもが一番大切にしております【お料理】の部分でお2人の記憶に強く残っていらっしゃいましたことはスタッフ一同とても嬉しく思います。

お打合せ当初よりゲストの方へ美味しいお料理を楽しんでいただきたいと仰っていたのがとても印象深いです。オリジナルの一品も、シェフとのお打合せにてお2人のご意見をしっかりとお伺いした内容を形にできまして、ゲストの方もご満足いただけたご様子でした。

お料理の他にも、装花やお衣装をはじめメニュー表やお席次表、お席札などのペーパーアイテムにもお力をいれていただき
お2人のセンスが光る仕上がりとなり会場の雰囲気もより洗練された素敵な空間となりましたね。
なにより、ゲストの皆様とお話しをされておりますお2人のキラキラとした笑顔が素敵でした!

これからもお2人、そしておふたりの大切な方々と過ごすレストランとしてスタッフ一同いつてもお帰りをお待ちしております。本当におめでとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)