PARTY REPORT

 

Date : 2023.11. 4

住吉神社+披露宴(91名)

 

レストランで叶える上質ウェディング

「本当にいい式だった」「お料理がすごく美味しかった」とお褒めのお言葉をたくさんいただきました。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

以前ひらまつ系列のレストランウエディングに参列した際、
そのお料理の美味しさとスタッフの方々の
ホスピタリティの高さに感銘を受けた経験から、
レストランウエディングを検討するようになりました。

披露宴は、上質なおもてなしでゲストの方々に満足してもらい、
かつアットホームなウェディングを希望しており、
Kubotsuさんに見学に伺った際、そのイメージにぴったりだと感じました。

お料理が素晴らしいことはもちろん、レストランの上質な雰囲気や、
ゲストの方々との距離感が近いこと、スタッフの方々のご対応などに惹かれ、
Kubotsuさんに決めさせていただきました。

レストランということもあり、
窪津シェフの拘りがたくさん詰まったお料理のバリエーションも豊富で、
試食をしオーダーメイドで当日のメニューを決められることも魅力的でした。

当日は歓談の時間も十分にとりつつ、色んな演出もでき、
思い描いた通りのウェディングができたと感じています。
当日まで私たちをサポートしてくださった窪津シェフ、
プランナーの小野様をはじめスタッフの皆様には、感謝しかありません。

参加していただいたゲストの方々からも「本当にいい式だった」
「お料理がすごく美味しかった」とお褒めのお言葉をたくさんいただき、Kubotsuさんにお願いしてよかったと心から思います。

今後もプライベートでたくさんお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。

リストランテKubotsu小野

リストランテKubotsu
小野

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をリストランテKubotsuにて
お手伝いさせていただけました事、スタッフ一同心より嬉しく思います。

とにかくゲストファーストでお考えくださっており、
私共ひらまつウェディングが大事にしている
お料理やホスピタリティという部分に共感出来て
一緒にご結婚式を迎えたいと思ったのをよく覚えております。

お打合せもとてもスムーズに進めさせていただき
バッチリ期日通りのご提出でさすがでございました。

当日はとにかくおふたりとの写真が絶えることなく続き、
笑いあり、涙ありの本当に笑顔溢れるまさにアットホームなパーティーで
私共スタッフもとても楽しいお時間を共有させていただきました。

そんなレストランウェディング一番の魅力であるお料理も
ゲストの事を考えながらじっくり決めていただきましたね。
何よりもおふたりが楽しそうに試食されているお姿がとても印象的でした。
皆様にお喜びいただけたようで大変嬉しく思います。

また、記念日にお越しいただけるとの事で
今後も末永いお付き合いが出来ることを嬉しく思います。
おふたりが気に入っていただいたお料理を用意して
スタッフ一同いつでもお待ちしております。

ご両家様の末永いお幸せを心より願っております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)