PARTY REPORT

 

Date : 2022.2.11

人前式+会食(10名)

 

卓越した料理とサービスで究極の家族婚

お世話になった家族にいい1日だったと言ってもらえたのが本当に嬉しかったです

H夫妻

H夫妻

kubotsuさんで結婚式ができて本当によかった!
と心から思えています。

最初に会場を決めた理由は、言わずもがな料理です。
新郎新婦はウエディングフェアと料理打ち合わせ後の試食、
本番の3回食べられますのでおたのしみに!

スタッフの方のサービスが素晴らしかったこと、
プランナーさんと気が合いすぎた点も決め手となりました。

大変なコロナ禍でしたので当初100人での
披露宴を予定しておりましたが、式の2週間ほど前に方針を変更。
人前式は家族と友人を10人ずつ呼んで行い、
披露宴はなしで家族で会食となりました。

大幅な変更にも快く対応していただき感謝しています。
人前式では一般的な流れに加えて友人代表スピーチをしてもらい、
皆んなのお土産にkubotsuさんのバレンタインショコラを
渡したのはとても喜んでもらえました。

家族で会食が良かったのは、ゆっくりご飯が食べられたのと、
家族との写真がたくさん残ったことです。
お世話になった家族にいい1日だったと
言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。

私のわがままを全部聞いてくださった
プランナーさんには感謝しかないですし、
窪津シェフをはじめ他のスタッフの方も良い方しかいません!!

リストランテkubotsuには愛と幸せが満ちています。
それを実感できた1日になりました。
ここで結婚式ができて本当によかったです。
ありがとうございました。

リストランテKubotsu 小野

この度はご成婚誠におめでとうございます。

おふたりが初めてブライダルフェアに
お越しいただいた際に何よりも「料理重視」と仰っていた事に
レストランウエディングの魅力を是非、感じていただきたいと
思ったのを今でも覚えております。

ご試食後のおふたりの嬉しい感想の数々を聞き、
やっぱり美味しい食事はこんなにも
大きく心動かすのかと初心に戻りました。

予期せぬコロナ禍での状況下でゲストの方々の事を考え、
悩まれ、我慢されたこともたくさんあったかと思います。
そんなときでも、持ち前のポジティブで明るいおふたりに
私の方こそ助けられました。

当日はご友人を招いてのアットホームな人前式、
家族だけでの賑やかなお食事会でしたね。

楽しそうなおふたりとゲストの笑顔が見れたこと。
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

また、いつでもお越しくださいませ。
美味しい料理をご用意してお待ちしております。
今後共末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当におめでとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)