PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.22

人前式+披露宴(66名)

 

人生で1番最高の日になりました!

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

レストランウエディングという選択肢がなかった私達ですが、ブライダルフェアに伺ってみたら即決していました。
結婚式が楽しみになるような打ち合わせをしてくれるプランナーさん、最高のお料理で演出してくれるシェフ、その他のスタッフの方々のサービスのおかげで、当日は人生で1番最高の日になりました!!
コロナ禍での結婚式でしたが、プランナーさん、スタッフさんにご尽力して頂き私達の希望を全て実現して下さいました!感謝しております!!
結婚式が終わっても、お食事を食べに行けるところも嬉しいです!

リストランテKubotsu 
吉村

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お越しいただくゲスト皆様へ【お料理でおもてなししたい!】というおふたりの強い想いで
選ばれた当日のコースには皆様お喜びいただけたようで、私共スタッフ一同大変嬉しく思います。
コロナ禍で、ご不安やご心配もおありだったかと思いますが、閉宴後には「結婚式をやってよかった!楽しかった」と仰っていたおふたりの素敵な笑顔が忘れられません。
そんな素敵なおふたりの大切な1日に携わることができましたこと、心から感謝しております。

ぜひまたいつでも、Kubotsuへ食事にいらしてくださいね。
改めまして、この度は本当におめでとうございます。
おふたりの幸せを心からお祈りしております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)