PARTY REPORT

 

Date : 2018.4.29

キリスト挙式+披露宴

 

新たな思い出の場所
~みんなの笑顔に包まれて~

ゲストともスタッフとも距離が近く
アットホームな一日になりました

西口 正人さん・美紀さん

西口 正人さん・美紀さん

元県庁という歴史ある建物や、試食で食べたあまりにも美味しい料理に、他の会場にはない魅力を感じてこの会場に決めました。担当の田井さんは、気さくに相談に乗ってくれたり、雑談して盛り上がったり、兼六園の前撮りを見に来てくれたり。とても親身になってサポートしていただけたので、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
結婚式当日はゲストともスタッフとも距離が近く、アットホームな一日になりました。披露宴入場前に私たちが緊張していたのを見て、支配人さんから「手を繋いじゃってくださいよ~」と明るく言ってもらえ、一気に緊張がほぐれました。また、テーブルが違っていてもゲスト同士が仲良く話していたり、普段泣かないような友人の涙を見ることができて、じ~んっとしました。
一つひとつが楽しかった日々も終わり、今ではジャルダン・ポールボキューズがすっかり特別な場所になりました。
ここで結婚式を挙げられて大満足です。

ジャルダン ポール・ボキューズ田井 春佳

ジャルダン ポール・ボキューズ
田井 春佳

正人さん、美紀さん、この度は誠におめでとうございます。ご準備の段階では、いろいろ手作りされるものをおふたりで考え作成されている姿を見て、ゲストの方へのお心遣いを大切にされていらっしゃることが伝わってまいりました。
ウェルカムスペースも、たくさんのみなさまがお写真に残されていましたね!そんなおふたりとのお打合せは毎回とても楽しくて、時間があっという間に過ぎて行きました。プライベートのお話や、ご結婚式への想いなどたくさん聞かせていただきありがとうございます。
兼六園での前撮りもお天気に恵まれ、たくさんの観光客のみなさまに笑顔でお応えしているおふたりを見て、とても素敵だなと思いました。そんなおふたりの雰囲気が作り出したご結婚式は、本当にアットホームで笑顔と感動に溢れておりました。サプライズのご余興や、ご余興のために駆けつけて下さるゲストの方々。周りのみなさまに愛されていらっしゃるからこそだと思います。これからもおふたりの大切な場所として、ジャルダン ポール・ボキューズへいつでもお食事にいらして下さい。スタッフ一同心待ちにしております。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)