PARTY REPORT

 

Date : 2018.6. 6

人前式+披露宴

 

忘れられない素敵な1日

スタッフの細やかな気遣い
料理のおいしさが格別でした

S様ご夫妻

S様ご夫妻

多くの会場を見学しましたが、スタッフの皆様の細やかなお気遣い・お料理のおいしさが格別でジャルダン ポール・ボキューズさんに即決しました。
たくさんのわがままにも笑顔でとことん付き合ってくださり、いつも最善のご提案をしていただきました。おかげさまで当日はゲストの皆様にとても喜んでいただくことができ、私達にとっても忘れられない素敵な1日になりました。
担当の川畑さんをはじめスタッフの皆様・おいしいお料理を作ってくださったキッチンの皆様には本当に感謝しています。素敵な時間をありがとうございました。

ジャルダン ポール・ボキューズ川畑

ジャルダン ポール・ボキューズ
川畑

このたびは誠におめでとうございます。
お二人はお打ち合わせでもゲストの皆様の事を一番に考えていて、本当に素敵だなあといつも思っておりました。手作りされたアイテムもたくさん有り、準備も大変だったと思います。それでも楽しそうに準備をされるお二人を見ていて私も当日が待ち遠しく感じていました!
当日は、ゲストの皆様に美味しいお料理とワインを堪能してほしいという想いが形になった幸せな時間が流れる披露宴でしたね。「美味しい!」という言葉が飛び交い、お二人も嬉しそうになさっている様子を見て私も幸せな気持ちでした。また、
その後もレストランに遊びに来て頂きありがとうございます。またお会いできます日を心よりお待ちしております。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)