PARTY REPORT

 

Date : 2020.2. 4

外部挙式(住吉神社)×ご披露宴

 

美味しいお料理と
あたたかい笑顔いっぱいの結婚式

こだわりの料理とお酒
みんなの溢れる笑顔
『大好き』が詰まった結婚式になりました

N様ご夫妻

N様ご夫妻

美味しいお料理でゲストをおもてなしする式にしたいと考えていたので、迷わずひらまつさんに決めました。
お料理だけでなく、会場の雰囲気や、スタッフの皆様の素敵な対応が、わたし達の理想にぴったりでした!
わからない事ばかりで、なかなか意見がまとまらない私達でしたが、担当の泉さんはいつも優しくアドバイスくださり、準備を進める事ができました。とても感謝しています。
記念日にお伺いできる大切な場所ができて、とても嬉しいです。ありがとうございました!

レストランひらまつ 泉

この度はご結婚誠におめでとうございました。
ゲストの方とできるだけ長く一緒にいたいという事でアペリティフパーティを行ったり、披露宴中は余興などは入れず歓談タイムを長く取り入れる事でより多くのゲストとお話したりとおふたりの思いやり溢れるご結婚式でしたね。
ゲストの方もゆっくりお食事や会話を楽しんでいただけ、親御様も含めほぼすべての方がフルコース完食でした!

おふたりのご結婚式のお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思っております。是非またいつでもお食事にいらしてくださいね。おふたりのお帰りをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)