PARTY REPORT

 

Date : 2023.12.17

マルティーヌ教会式+披露宴

 

クリスマスウエディング

I様ご夫妻

I様ご夫妻

ホテルウエディングよりカジュアルなレストランウエディングが希望でした。
私がHiramatsuの料理が好きで、ウェディングフェアに参加したところ、夫も試食をして絶賛。
また、ご対応してくださった江島さんの人柄に惹かれHiramatsuに決めました。
県外在住のため、打ち合わせの日程調整でご迷惑をおかけしましたが、
担当の吉田さんがZOOMでの打ち合わせや日程調整で丁寧にご対応してくださりました。
連絡がマメで、丁寧かつ迅速な対応で心配性の夫も安心して吉田さんにお任せできました。
またシェフや他の社員の方々も皆様素晴らしい方々ばかりで、
当日の参列していただいた親戚や友人の満足度も高かったです。
シェフと決めたオリジナルメニュー、素敵な内装、レストランならではのゲストとの距離感、、
Hiramatsuで挙げてよかったと夫婦共に大満足しております。
ありがとうございました。

レストランひらまつ吉田

レストランひらまつ
吉田

あらためましてご結婚誠におめでとうございます。

ひらまつのお料理を気に入ってくださったおふたり。
シェフとのお打合せでは、お料理のワードがたくさん出てきましたね。
おふたりの好きな食材や、テイストを取り入れた素敵なオリジナル料理になり
ゲストの皆様からも好評いただけたようでとても嬉しく思っています。

おふたりは、県外にお住まいでいらっしゃった為
ご準備も不安な中のスタートになったことと思いますが
オンラインでのお打合せ、対面でのお打合せと
とても楽しく毎回あっという間に時間が過ぎていきました。

あらためまして、おふたりの大切な1日を
ひらまつにおまかせくださり、ありがとうございました。

このご縁を大切に、これからもひらまつスタッフ一同
おふたりのご来店を心よりお待ちいたしております。
また、お会いできますこと楽しみにいたしております!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)