PARTY REPORT

 

Date : 2022.2.13

人前式+披露宴

 

様々な想いを乗り越えた
究極のおもてなしウェディング

K様ご夫妻

K様ご夫妻

未熟な我々をここまで支えてくださったゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて美味しい料理を楽しんでもらいたい。そんな我々にとってオーベルジュ・ド・リルトーキョーさんはまさに理想の会場でした。試食会で一目ぼれした料理はゲストの皆様にも喜んでいただけ、「本当に料理が美味しかった!」というお声ばかりでした。
本番を迎えるまでにコロナ禍の影響をまともに受けてしまい、2度の延期や大幅な規模縮小などを余儀なくされましたが、そんな不安で苦しい時期を我々にとってもはや「戦友」とも呼べる担当の石川さんには常に親身に寄り添っていただき、逆に更に我々らしい笑顔の絶えない挙式にする事が出来たと思っています。
そんな何ものにも代えがたい沢山の思い出が詰まったこの会場に、今後は記念日などでお伺い出来ればと思います。本当にありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー石川

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
石川

ご結婚本当におめでとうございました。
コロナ禍中のご準備・開催でしたのでおふたりのお気持ちは如何ほどだったか…。本来なら悩まなくていい事柄で悩み、苦しみ、でもお越しになった方々に日頃の感謝を伝えるべく細部にまで気を配ってご準備をされていらっしゃいました。
満を持しての開催となり、当日お越しになった皆様は本当に嬉しそうで、おふたりもとても楽しそうでお気持ちがしっかり表れた素晴らしい一日で、わたくし共スタッフも思わず涙がこぼれそうになった程でした。
当日まで「戦友」としてご一緒させていただきありがとうございました。今後共末永くお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)