PARTY REPORT

 

Date : 2021.12.19

外式+会食会

 

家族の絆や愛情を感じる
ウェディング

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

ずっとそばで支えてきてくれたお互いの家族に、感謝の気持ちを伝えたり、新たな一面を発見できたり・・・きっと家族の絆がより深まる、忘れられない時間を過ごすことができると思い、リルを挙式後の家族とのパーティー会場に選びました。ひとたび足を踏み入れると、イギリスを訪れたような気持ちになれる、とてもステキなレストランです。スペシャリテが詰まったメニューに皆が笑顔になり、自分達らしい食事会ができました。レストラン内はもちろん、外観も大変美しく、リルでしか撮影できないお写真をたくさん残せたことも嬉しく思っています。スタッフの方々には何でも相談ができますので、ご家族や大切な人たちと過ごす1日を、ご一緒に作り上げていくことができますように。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー仲野

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
仲野

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
お仕事がご多忙の中、そして当日まで期間も短い中でのご準備は大変だったかと思いますが、当日は皆様の笑顔溢れるとても素敵なご結婚式でしたね。

ゲストの皆様に『ありがとう』を伝えたい。という想いを打合せの度に感じており、最後のお仕上げをお母様にしていただくリップシーンや、おふたりが皆様から愛されているということがひしひしと伝わるご会食会の幸せな空間に、ご一緒できましたこととても光栄でございます。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーはおふたりの『第二の我が家』として、ずっと在り続けておふたりの人生に寄り添ってゆきたいと思っております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)