PARTY REPORT

 

Date : 2021.7.10

外部教会式+披露宴

 

美味しい料理でおもてなし
ゲストとの心温まる1日

S様ご夫妻

S様ご夫妻

「ゲストとの距離が近い」「美味しい料理を食べてもらいたい」という、想いを大切に会場探しをしていたところオーベルジュ・ド・リル トーキョーさんに出会うことが出来ました。

新型コロナウイルスで延期を経験しましたが、担当の石川さんが準備期間中ずっと丁寧にかつ親身に対応して下さいました。
当日は晴天に恵まれ、一生の思い出となる最高の結婚式を挙げることができました。

親族や友人から、「食事がとても美味しかった」との、声をたくさん頂くことができましたし笑顔溢れる1日となりました。
記念日などの際には、またお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー石川

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
石川

改めまして ご結婚誠におめでとうございました。
当初予定の婚礼日からの延期を経験されお悩みの時期もお有りだったと存じますが結果 良い時期に実施していただけたので 本当に良かったです。
夏の太陽がまぶしい中で 大切な方々に囲まれての おふたりの笑顔は一段と輝いてらっしゃいました。
ゲストの皆様方も本当に嬉しそうで 笑顔あふれんばかりの和やかで穏やかな一日をお過ごしいただけたことと存じます。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーは今後もおふたりにとっての 大切な場所として在り続けたいと思います。
末永くお付き合いいただけますよう 宜しくお願いいたします!

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)