PARTY REPORT

 

Date : 2021.5.23

人前式+披露宴

 

大切な家族・友人と過ごす
温かなウエディングセレモニー

S様ご夫妻

S様ご夫妻

都心に佇む邸宅のような一軒家、オーベルジュ・ド・リル トーキョーで春のウェディングでした。
自粛期間には、ウェルカムボードとペーパーアイテムを手作りし結婚式の準備を楽しみました。
コロナ禍で大切な人たちと会うことさえも不自由になってしまった今、大好きな家族やゲストたちと、幸福で心地よい時間を過ごせたらという思いを込めて美味しい料理でのおもてなしを重視いたしました。
人前式では、可愛い甥っ子姪っ子にフラワーガール・リングボーイでお手伝いいただき、終始癒されながら心あたたかな挙式を執り行い、披露宴で、甥っ子姪っ子のにこやかな乾杯の発声に始まり、家族や友人とゆったり楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ゲストとの時間を何よりも大切に考えて、あたたかくアットホームな1日になりました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー仲野

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
仲野

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてのお打合せ時から、おふたりと準備を進めていく中で『みんなに楽しんでいただけるような結婚式にしたい!』ととてもゲスト想いなお言葉を仰っていたことを鮮明に覚えております。
当日はおふたり含めゲストの皆様も笑顔の絶えない素敵な挙式・披露宴でございました。
新婦様の沢山の手作りアイテムと、新郎様手作りの焙煎した珈琲豆のプチギフトで、おふたりならではのおもてなしウェディングをされていらっしゃいましたね。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたことが心より嬉しく、また幸せに感じております。
これからも大切な記念日にはいつでも遊びにいらしてください。
またおふたりにお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)