PARTY REPORT

 

Date : 2021.5. 8

神社式+披露宴

 

新緑の中での神聖な挙式と
ゲストとの再会が嬉しい一日

T様ご夫妻

T様ご夫妻

ゲストと距離が近く、かつクラシカルな披露宴会場を探していたところ、正にイメージにぴったりだったので、こちらの会場に決めました。
「とにかくゲストに楽しんでもらうこと」を一番に考えていたので、担当プランナー様にも何度もご相談させていただきましたが、いつも丁寧にご対応くださり、とても心強かったです。
またお料理がどれもたいへん美味しくて迷ったのですが、牛フィレ肉とフォアグラ・トリュフのパイ包みは絶対外せない!と思い、ゲストに食べていただいたところ、たいへん好評でした。

コロナ禍ということで、当初より人数も減ってしまったり、開催についてもギリギリまで悩みましたが、今は無事に行えて良かったと思っています。
一生忘れない素敵な一日なりました!ありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー石川

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
石川

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。おふたりの大切な一日にオーベルジュ・ド・リル トーキョーをお選び頂き、本当にありがとうございます。

新緑溢れる乃木神社での挙式と、リルトーキョーでのアットホームな披露宴で、丸一日お過ごし頂きました。館内のクラシカルな雰囲気は、お召しになった白無垢、色打掛、ウェディングドレスが見事に映えていらっしゃいましたね。
おふたりの一番のリクエストであったスペシャリテの「特選牛フィレ肉とフォアグラ・トリュフのパイ包み」は、当日ゲストの皆様に召し上がって頂いて大正解でしたね。

打合せ当初から、おふたりの想いであった「とにかくゲストに楽しんでもらうこと」というコンセプト。
コロナ禍での開催については、何度もご相談頂きましたし、何よりゲストのことを一番に考えていらっしゃったお優しいおふたりは随分悩まれたことと思います。
当日は、この時期だからこそ、お会い出来て嬉しかった!とおっしゃっていたゲストもいらしたので、無事にこの日を迎えられましたこと、本当に良かったと思っております。担当としてご一緒させて頂き、幸せでした。ありがとうございました。

今後もオーベルジュ・ド・リル トーキョーはおふたりの「第二の我が家」です。いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、おふたりのお越しをお待ちしております!

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)