PARTY REPORT

 

Date : 2023.11.12

キリスト教式+披露宴

 

"ふたりらしさ"を大切にゲストと過ごす特別な日

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

少人数でゲストに負担をかけない、東京駅から近い会場を探しておりました。私たちが結婚式を行う一番の理由は、今までたくさん支えてくださった家族や親族、友人への感謝の気持ちを伝えたかったからです。アットホームで距離が近く、美味しい料理を食べてもらいたくて、以前からレストランウエディングが気になっておりました。

入籍時に本来両家顔合わせを予定していましたが、流行り病の影響で当方側がキャンセルとなり、その後ご縁があって試食会に参加しました。試食会の時からスタッフ皆様に大変温かく迎えていただき、美味しい料理に感激しました。ここで結婚式と披露宴を挙げたいと、すぐに決めました。

特に担当プランナー様には、当日までスケジュールを共有していただき、準備もスムーズに進行いただけてとても助かりました。当日ご参列いただいた皆様からは、料理が大変好評で、結婚式でこんなに美味しい料理は食べたことがないと言っていただけました。ムービーを流したり、催し物でくじ引きをしたり、皆様に楽しんでいただけたようでした。

当日ご参列いただいた皆様の、たくさんの笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです。サンス・エ・サヴールで結婚式・披露宴を挙げることができて、本当によかったと心から思います。一生の思い出の場所として、また食事に伺います。ありがとうございました。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)