PARTY REPORT

 

Date : 2023.11. 4

宴内人前式+披露パーティ

 

ゲストと一緒に楽しむ!
おもてなしウェディング

Y様夫妻

Y様夫妻

遠方からのゲストの負担を考慮し、東京駅周辺で式場を探していました。
テーマは、私たち夫婦にスポットがあたるのではなく、ゲストの方に喜んでもらえるような式。
試食で頂いた料理と35階からの眺望に心を掴まれ、サンス・エ・サヴールのレストランウェディングを選びました。

当日は、時間があっという間に過ぎました。それくらいかけがえのない瞬間でした。
ゲストの方からは、料理が美味しいとの感想がたくさん寄せられました。
式が終わった後、スタッフの方が控え室へ温かい料理を届けてくださり、私たち夫婦も同じ料理を共有できた時間は、何にも代え難い特別な時間でした。

ひらまつならではのワインの格付チェック企画は、会場全体が笑顔の絶えない時間になりました。

サンス・エ・サヴールは、私たちにとって新たな思い出の場所となりました。歳を重ねても、この場所に戻って来れることが何よりも嬉しいです。記念日に、ぜひ伺わせていただきます。

不安な気持ちになったとき電話で親身になって相談に乗ってくださったプランナーの福田さん、当日朝早くから会場の準備やプロフェッショナルなサービスを提供してくださった会場スタッフの皆様、素敵な思い出をありがとうございました。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)