PARTY REPORT

 

Date : 2021.3.13

宴内人前式+披露宴

 

心温まる大切なひととき

W様ご夫妻

W様ご夫妻

私たち夫婦のために大勢の方に集まってもらうのならより上質なお料理や空間でおもてなしをしたいと考え、ひらまつのレストランウェディングを検討しました。その中でもサンス・エ・サヴールのアクセスの良さや眺望、お料理一つひとつのクオリティやスタッフの皆様の温かい接客に心惹かれました。

感染症拡大により式を延期、また、ゲストの数を当初の半分ほどに縮小した上での実施になりましたが、感染症対策をしっかり行って頂けたことで安心してゲストを招待することができました。

今回、準備から式当日までを通してサンス・エ・サヴールのファンになった私たち。また食事に伺える日を楽しみにしております。

サンス・エ・サヴール安達

サンス・エ・サヴール
安達

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
思いもよらない感染症拡大により、ご不安なお気持ちを抱えてのご準備は、さぞ大変だったかと思います。安心してゲストの方をお迎えするためにはどのようにしたら良いか等、当日まで長い期間をかけて、おふたりとは何度も打合せを重ねてきました。
当日は、ゲストの皆様に安心してお過ごし頂きながらも、楽しく、笑顔の絶えない、アットホームで素敵な結婚式となりましたね。
ゲストの皆様、そしておふたりの幸せそうなお顔を拝見し、ほっとしたのと同時に、心から幸せな気持ちにさせていただきました。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたことを、心より嬉しく思います。

いつでも帰ってこられる場所として、お待ちしておりますので、またぜひお食事にいらっしゃってください。
おふたりにお会いできますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)