PARTY REPORT

 

Date : 2019.12. 8

キリスト教式+披露宴

 

思い出の場所で過ごす
アットホームウェディング

K様ご夫妻

K様ご夫妻

料理には一切妥協せずこだわりたいと、当初から二人で話していました。それも、ただ単に「美味しかった」、「良かった」と言われるレベルではなく、「感動した」、「驚いた」と言われるくらいを目指していました。
私たちのそのこだわりを唯一叶えてくれたのが、このサンス・エ・サヴールでした。

実際に出席頂いたゲストからは、「まさか結婚式でこんなに本格的なフレンチのコースが出されるとは」というコメントもありました。
検討中のみなさまは、まずは試食会にお越し頂くなどして、候補の会場の料理をそれぞれ食べ比べてみるのが良いでしょう。

わたしたち2人も自信をもってこのサンス・エ・サヴールをお勧めします。

サンス・エ・サヴール安達

サンス・エ・サヴール
安達

この度は、誠におめでとうございます。
いつも仲良く協力し合ってご準備を進められている姿がとても印象的でした。
当日は、ゲストの皆様とお楽しみになる姿を拝見出来て、私も幸せな気持ちで一杯になりました。

おふたりがお手作りなさったウェルカムグッズやヘッドパーツ、そしてクリスマスらしい装飾がとても素敵でございました。

プロポーズの時からレストランをご利用いただき、このようにご縁があり、おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと、スタッフ一同で光栄に思っております。

おふたりの笑顔で素敵なご家庭を築かれてくださいね。
そして、これからもサンス・エ・サヴールと末永くお付合いいただけたら幸いです。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)