PARTY REPORT

 

Date : 2019.7.27

海外挙式後の1.5次会

 

ゲストと共に楽しむ上質な1.5次会

K様ご夫妻

K様ご夫妻

海外挙式後に親しい友人を招いての1.5次会、テーマは上品さとにぎわいでした。
おいしい料理、お店の雰囲気、スタッフの方々のきめ細やかなサービス、ゲストとの距離感が披露宴寄りにしたいイメージにぴったりでした。特に、料理のおいしさが一番の決め手になりました。
提示してくださったスケジュールに沿って安心して準備ができ、数回の打ち合わせを通して会のイメージをさらに膨らませることができました。
ゲストとの会話が弾んだ、思い出に残る会になりました。
プランナーの安達さん、サンス・エ・サヴールの皆さん、ありがとうございました。また食事に伺います。

サンス・エ・サヴール
安達

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりとのお打合せはいつも笑いが絶えず、楽しい時間を過ごさせていただきました。
当日はおふたりと皆様の笑顔が溢れる、アットホームなパーティになりましたね。
おしゃれでセンスも抜群に良いおふたりでしたので、ペーパーアイテムや展示品もとても素敵でおふたりらしい会場になっていました。
またお選びになったドレスは、本当に本当に素敵でとてもお似合いでございました。ご友人からも大好評でしたね!
素敵なおふたりに出会い大切な結婚式のお手伝いができましたこと本当に嬉しく感じております。     
おふたりがいつでも帰ってきてくださる場所として、変わらずにいつでもお待ちしておりますので、またぜひお食事にいらっしゃってください。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)