PARTY REPORT

 

Date : 2019.3.16

神前式+披露宴

 

平成最後の
神前式×レストラン披露宴
@丸の内

N様ご夫妻

N様ご夫妻

披露宴会場から臨む東京タワーや皇居の眺望にセンスの良いお料理、そしてスタッフの皆様の笑顔に惚れてこちらの会場に決めました。
赤坂日枝神社にて厳粛な式の後、こちらの会場で美味しい料理を囲んでの披露宴。
ゲストとの距離も近くアットホームな雰囲気でリラックスして臨めました。
会場周辺の東京駅舎前での写真撮影では和装もドレスもという希望を叶えてくださいました。
丸の内界隈は和装も洋装もどちらも映えるスポット!オススメです!
担当の方は本当に親身にフォローをしてくださりとても感謝しております。私達のぼんやりしたパーティーのイメージを具体的にご提案してくださいました。
平成の終わりという時代の節目にこちらで披露宴を挙げられたことは私たちにとって一生モノです。
今度はゆっくり食事で伺わせていただきます。ありがとうございました。

サンス・エ・サヴール堤

サンス・エ・サヴール

この度はご結婚誠におめでとうございます。
優しく穏やかで笑顔溢れるおふたりの雰囲気にいつも癒され、お打合せでは毎回元気をいただいておりました。
お二人のお休みもなかなか合わず、ご遠方にお住まいのためご準備も大変だったと思いますが、お電話やメールもすぐにご連絡くださり、常に早めのご準備を進めてくださいました。
どんな時もゲストの方を一番に考えご準備を進めてくださいましたのでご当日も笑顔の絶えないアットホームな心温まるパーティになったのだと思います。
そんな素敵なお二人と大切な結婚式のお手伝いができましたこと本当に嬉しく感じております。
またお二人にお会いできますことをサービス、調理場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本当におめでとうございました。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)