NEWS

ニュース

 

お得なプランやおすすめのブライダルフェアなど
最新のニュースをご紹介します。

  •  

    2020/11/18

    「リストランテ オルケストラータ」閉店のお知らせ 

    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2016年のオープンより皆様に愛されてきた「リストランテ オルケストラータ」ですが

    諸般の事情により、残念ながら2020年12月6日(日)をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

    急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げると共に

    オープン以来多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

    豊かな自然に囲まれた奈良公園の中心地で、地元奈良で採れる旬の食材にこだわり

    ここでしか味わえない奈良発のイタリア料理店として、お客様をお迎えしてまいりました。

    皆様と共に歩ませていただいた4年間は、私どもにとってかけがえのない思い出と財産です。

    心からの感謝と御礼を申し上げます。

    残り僅かとはなりますが、最後まで皆様のご期待に沿えますよう、感謝を込めてお迎えしてまいります。

    また、メモワール・ド・ひらまつ会員様には、ご来店特典をご用意させていただきます。

  •  

    2020/5/22

    お客様の笑顔を守る安全基準「Hiramatsuスタンダード」

    当店では、新型コロナウイルス感染症に伴う「緊急事態宣言」を受け、臨時休業をして参りましたが、このたび、5月29日(金)より、営業を再開させていただきます。
    再開にあたりまして、株式会社ひらまつでは、皆様に"安心"してお食事をお愉しみいただくための安全基準「Hiramatsuスタンダード」を設けました。
    「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から、お客様をお迎えする環境や従業員の行動について一から見直し、細かく定めた指針です。

    Hiramatsuスタンダートとは

    皆様の新しい生活スタイルに寄り添ったレストランの姿を模索し、これまで以上のおもてなしでお迎えできますよう、努めて参る所存です。ご来店を心よりお待ちしております。

    ---------------------------------------------------
    <当店での取組み>
    ●テーブル、椅子等共用部の消毒を徹底し、衛生管理に努めます。
    ●オゾン除菌脱臭器「エアバスター」による空気清浄や換気を実施します。
    ●ご予約のお客様の時間間隔や、テーブル数を減らし間隔を2m以上開けるなど、密を防ぐ工夫を致します。

    ●マスク着用にて応対をさせていただきます。
    ●スタッフの体調確認や感染リスクの高い場所への訪問自粛を徹底します。

    <お客様へのお願い>
    ●発熱や咳など体調不良の際はご来店をお控えいただくようお願い致します。
    ●混雑を防ぐため、予約時間の調整をお願いする場合がございます。
    ●来店時の体温測定にご協力ください。発熱がある方には入店をお控えいただく場合がございます。
    ●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。

    ●お食事中を除き、共有スペースでのマスク着用にご協力ください。

    その他、当社の取組み「Hiramatsuスタンダード」の詳細は、こちらからご覧いただけます。
    ----------------------------------------------------

    これからも時代の変化に応じ、お客様に寄り添った改善を図りながら、Hiramatsuスタンダードを進化させてまいります。
    何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

  •  

    2020/01/01

    ひらまつでご婚礼を挙げられた方だけのメンバーシップ特典
    【メモワール・ド・ひらまつ】

    「メモワール・ド・ひらまつ」は、

    ご婚礼を挙げられた全てのお客様が

    いつでも帰ってこられる"家族"のような存在でありたい、

    結婚式後もおふたりの人生に寄り添う場所でありたい、

    という願いを込めた永遠のメンバーシップ。

    全国のひらまつのレストランやホテルを、

    いつでもご優待価格にてお楽しみいただけます。

    メモワール・ド・ひらまつ 特典

    全国のレストラン・カフェのご飲食代金 20%割引(「レストランひらまつ パリ」は10%割引)

    ひらまつお食事券 20%割引

    ひらまつオンラインでのワイン購入 20%割引

    ホテルの宿泊代金 20%割引(「オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井」のご宿泊は対象外)

    会員限定パーティへの特別ご優待

    ご紹介特典

    特典の詳細はこちらをご覧ください。

    More

リストランテ オルケストラータ

 

〒 630-8212 奈良県奈良市春日野町101 奈良春日野国際フォーラム甍1F

TEL. 0742-20-7321

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)