PARTY REPORT

 

Date : 2023.6.24

キリスト教挙式+披露宴

 

感謝の気持ちを伝えたい!

笑顔あり、涙あり 感動の結婚式

M様ご夫妻

M様ご夫妻

当初は結婚式を挙げる予定はありませんでしたが、夫が脳出血という大病を患い、危篤状態となりました。
半年以上の入院、リハビリを経て、ハンディキャップはありますが、家族3人で暮らしています。
仕事を休職し、現在は復帰することができました。
夫のために、車椅子用トイレを造ってくださったり、仕事を用意してくださったり、たくさんの方にサポートをしてくださいました。感謝しかありません。
また、夫や私の家族、友人が協力してくれたからこそ、今の私たちがいます。
その感謝の気持ちを伝えたい!!一生に一度の結婚式を挙げたい!!
そんな夫の希望から、今回式場を探しました。
まず1番外せないことは、バリアフリー。車椅子用トイレがあり、段差がなく、広い場所が必要でした。
まさに、レストランMINAMIさんは商業施設の中にあるので、段差もなく車椅子用トイレもあり、絶対的な安心がありました。
また、アクセスもよく、お料理がすこぶる美味しい!!
当初、式場を案内していただいたコーディネーターさんも同じ男の子のママで親近感でとても安心感がありました。
ここしかない!そう思いました。
結婚式まで一緒に考えてくださったプランナーさんも、夫の身体の状態や、私のやりたいことなど、たくさん受け入れてくださり、また悩んでたことに対しても的確にアドバイスをしてくださいました。
結婚式当日は、笑いあり涙ありで、ゲストの皆様からもお褒めの言葉をいただきました。
レストランMINAMIさんで結婚式を挙げて本当に良かったです。
これからも、家族にとって大切な記念日のときは、レストランminamiさんでお世話になりたいです。
この度はありがとうございました。

ほかのレポート

 

レストランMINAMI

 

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス4F

TEL. 011-252-3473

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)