PARTY REPORT

 

Date : 2022.11.26

人前式+披露宴

 

大好きな人たちに囲まれた
笑顔の絶えない結婚式

〜ゲストの皆様にいままでの感謝のきもちを伝えたいという思いからレストランMINAMIをえらびました〜

I様ご夫妻

I様ご夫妻

当初、沖縄で家族だけで挙式と披露宴を考えていましたが、1年後に夫の転勤で北海道を離れることが決まっており、お世話になった親戚や友人を招待し、お礼の気持ちを伝えてから北海道を旅立ちたいという思いが強くなりました。

結婚式を北海道でやることを決めてから、
会場を選ぶポイントとして
①ゲストと距離の近いこと
②お料理が美味しい
③アクセスが良い
を基準に会場を探し始めました。

レストランMINAMIさんはお料理が美味しいところはもちろん、披露宴会場が開けており、どの席に座っても私たち2人とゲストの顔を双方から見ることができる造りになっていました。参列される皆様と距離の近い結婚式ができるところ、会場が木の温もりに包まれており、北海道らしいデザインに惹かれました。

また遠方から飛行機やJRでくるゲストの方も多かったので札幌駅から地下直結で、バスなどを乗り継がなくても良いアクセスの良さも決めてでした。

結婚式当日は、ゲストからも本当にお料理がおいしくて感動した!レストランの落ち着いた雰囲気がとっても素敵だった!アクセスが最高だった!などと言っていただけて、ここで結婚式をしてよかったなと心から思えました。

準備から当日まで、担当の菅原さんがしっかりサポートしてくださり、本当に想像以上に幸せで楽しい式になりました。またスタッフ皆様の気遣いや心遣いが素晴らしかったです。

これからも大切な記念日などには、是非ひらまつにお伺いしたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ほかのレポート

 

レストランMINAMI

 

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス4F

TEL. 011-252-3473

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)